dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に勢いで別れようとさようならといってしまってから
返事が返ってきません。本当にバカなことをしたんですが
これでよかったのかなと思う一面もあります。
ついさっきのことなので、まだ実感があまりわいてきません。今から悲しくなるんですかね

A 回答 (6件)

縁は、不思議なものです。


結ばれる運命の人たちは、別れてもまた、出会います。
一生添い遂げようも思っても、縁がなければ、別れがきます。
流れに身を、任せて、生きてみるのも、また、人生だと思います。
この歳になって、分かってきました。
    • good
    • 6

勢いで言ってしまったのならば冷静になって話し合いましょう。


別れるにしても今まで好きで付き合ってきた人です。敬意を払うつもりで相手の思いも聞いてはどうでしょう?
    • good
    • 0

何か理由があるから


言ったんでしょ?

これから先は
彼次第かも知れないね
    • good
    • 1

それでよかったんですよ。


新しい素敵な恋を見つけてください!
悲しいのも経験のうちです。 がんばって!
    • good
    • 0

勢いで別れたお相手は、心の中ではすごく愛しているのに、感情がその逆の行動で爆発してしまったのかな?



また仲直りすることもあるかもしれないけど、そういう感情が出てしまう相手とは長続きしにくいと思います。

恋仲は縁ですから、別れてもまた付き合ったり、別れたままだったりすることは、縁に任せるしかない。
あなたが無理に頑張るほどまた勢いでもめごとが起きそうな気がします。

何度もいろんな恋愛を重ねて行くと、最後には一番心が落ち着ける相手と結ばれると思いますよ。

全ての恋愛があなたを大人にさせていきます。感情的な恋愛はまだまだ子供ってこと。
良い出会いのために常に別れがある、ってことを忘れないで。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分のいいとこをいっぱい書きだしてみてはいかがでしょうか。
少しずつ説得されれば、相手はあまり傷つかないかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A