プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が2日前からラインの返信が分かりやすく素っ気なくなりました。
私が何個かポンポンと送っても一言で返されます。
!マークが付いてるだけまだマシかな?と思いながらしばらく様子見で向こうから送って来たら返すようにしてました。私も短文で返してます。
彼は
今から帰る。いって来ます。今から〜と〜行く。などの報告はしてくれてます。
冷められてるのかなと思いましたがどうなんでしょうか。前も一度このような事がありました。男性でたまにラインするのが急に面倒臭くなったりするんでしょうか?
あまり気にしないで必要最低限の内容だけを返し続けてたらまた前のように戻ってくれますかね…

A 回答 (5件)

仕事とか忙しいんじゃないですかね?



 しばらく、連絡はほどほどにしときましょうね‼
    • good
    • 0

やはり仕事が忙しいんでしょう!僕も忙しい仕事してるから、同じ立場ならそうなるかもです。

おそらく既読付いてスルーさせておくのは悪いと思ってるから、短文でもしてくれてるのかもです。気を使えてる彼氏とちゃいますか?その彼氏に考慮してラインの送信を控えめにしてみては?それか決まった時間に送ってみるとか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送信を控えると言うのは向こうから送ってきたらしばらく置いて返すと言うような感じで良いですかね、、、

お礼日時:2017/07/24 01:22

続けて…


それはしなくてもいいと思います。気付いた時にしてあげたら。相手も意図として、そんなことしてるわけでもないと思うので。そのへんは日々の見極めで…おかしいと感じた時があるんなら、間を置いてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今おかしいと感じていて、2日前におかしいと感じた時に何かあった?と聞いたら何もない。と言われましたが明らかに素っ気なくなってます。おはようと送ったらおはようと返ってきますが、もうこれからは私から送らない方がいいですか?既読無視がいいですか?

お礼日時:2017/07/24 08:08

続けて


いきなりずーと無視は極端なので、少しずつ遅らせて、打つ場合は同じように素っ気なくしてみましょう!
    • good
    • 1

少し引いてみたら?


逆に彼氏にあれ?なんかあったかな?
って思わせてみてはどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!