dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中、彼女にされて・もらって 嬉しいことはなんですか?

高校生です。

A 回答 (6件)

できうる限り「傍」にいてもらう(*^_^*)

    • good
    • 0

入院は暇だからね


お見舞いに来て
はなし相手だよね

食事制限あるかも
知れないから
食べ物は難しいよ
まして、今は暑いからね

病院によっては
お花は禁止なんだよね

持参するなら
事前に確認するのが
良いと思うよ☺
    • good
    • 1

手紙!


あなたのここが好き〜!を伝える。
    • good
    • 0

果物なんかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2017/07/24 00:45

お見舞いに来てもらって,お花を飾ってもらうこと(笑)!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
できれば顔を出したいと思います!

お礼日時:2017/07/24 00:29

そりゃあ・・・エッチなこと。

一般論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院中にですか…??

お礼日時:2017/07/24 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!