プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びわ湖大津プリンスホテルに宿泊する予定です。
(チケットはすでに発行済)

京都駅のこのシステムって

ホテルの受付と同じように
チェックイン ができるんですよね?

荷物を預けるだけ、ではないですよね?

新幹線利用者だけ使える、とかでもないですよね?



何言うとん!荷物預けるだけやで!
荷物預けて後でチェックインすんねんで!
100パーそこでチェックインはないから!と
えっらそうに言い張られてしまって
すっごく腹が立って^^;

「びわ湖大津プリンスホテルに宿泊する予定で」の質問画像

A 回答 (5件)

チェックインと


荷物を預けてホテルまで運んでもらうことが
できるシステムです。
当日のホテル宿泊客であれば新幹線利用者でなくても
OKです。
ホテルに着けばチェックインは必要なく
荷物を受け取るだけですね。

そのえらそうな関西弁の人は完全に
間違ってますよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
チェックイン って書いてあるのに
チェックインができない、なんて
おかしなことないですよね?

私が知ったかぶりしてるみたいになっちゃって
知ったかぶりすんなよ!とか
なんにも知らんくせにできるって言い切るなよ!
とか散々言われてこっちも腹が立っちゃって。

この 偉そうな関西弁の人 ってのは
私の27にもなる姉、なんですけどね。

お礼日時:2017/07/24 15:28

※ウエルカムカウンター混雑時は荷物のお預りのみ承ります。


としていますからチェックイン出来ない可能性もあるという事ですね。
    • good
    • 0

>私の27にもなる姉、なんですけどね。



何かの思い違いでしょう。
それにしても100パーは言い過ぎですね。
wwwお疲れ様です。
    • good
    • 0

※チェックインのご登録、宿泊のご予約も承ります。


※お預かりする手荷物は、口の閉まったスーツケース・
ボストンバッグに限らせていただきます

ちゃんとチェックインの登録が出来ると書いてありますと
お姉さんにアンダーライン引いて見せてやりましょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ音読したんですけどね^^;

それでも そんなんないから!
って言い切るんですよね…

だから私もブチンときちゃって笑

お礼日時:2017/07/24 21:55

>ホテルの受付と同じように


>チェックイン ができるんですよね?

はい、ただし混雑してる時は、荷物の預かりだけになりますので、チェックインはホテルでしていただくことがあります

>荷物を預けるだけ、ではないですよね?

荷物の預かりだけの場合もあります。

>新幹線利用者だけ使える、とかでもないですよね?

はい、そうです。
プリンスホテル京都、プリンスホテル大津に当日宿泊される方のみが利用できます


>何言うとん!荷物預けるだけやで!
>荷物預けて後でチェックインすんねんで!
>100パーそこでチェックインはないから!と
>えっらそうに言い張られてしまって

これは、誰に言われたのですか?
知らない人も居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!