プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさっきオ〇ニーしてました

それでチン〇出したままトイレ行きました

服は汚れないように顎で挟んでました

そしたら台所に母親が居たんですけど、見られた気がします

僕の視点ではタンスで顔は見えなかったけど、こっちを向いてました

一瞬だったし何も言われませんでした

気にしなくていいですか?ちなみに19です

A 回答 (2件)

お母様は定めし、あたしの可愛いせがれももう立派に一人前ね、とほくそ笑んでいます。

    • good
    • 1

完全に見られましたね。

めちゃくちゃ気にしてください。人生終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう開き直ってお母さんに顔射してきます

お礼日時:2017/07/24 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!