プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬SNSにあげるって気持ち悪い?

気持ち悪い理由、気持ち悪くない理由も教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

教えて!gooでは連日目にします。


肉眼でしか見えない薄い線を陽性と言ってもらいたい一心でアップする人もいます。
冷静に見ると、これだけセックスしまくってます、と言っているのと同じですが、本人にしてみれば藁をもすがる思いだと。

私は元々助産師という仕事柄平気です。
気持ち悪いと思うなら見なければ良い。
そういうスタンスです。
    • good
    • 0

気持ち悪い=


なにが気持ち悪いか区別がついてない
妊娠をめでたいと素直に思えない。
自分とは違う人間を許せない。
モラルを履き違えてる

思わない=
おめでたい事で祝福するべきことだと思ってる
なにが気持ち悪いかわからない。


私の意見
何が気持ち悪いの?

赤ちゃんの方が、内蔵から直に出てきて、なおかつ人間とは思えない見苦しい姿で、よっぽど気持ち悪い。

言い換えるなら、

体温計だって気持ち悪くない?

なんで、検査薬だと気持ち悪いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!