プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに抱きしめて欲しいです。

大好きだよって、君が必要なんだって

そばに居るって言ってほしいです。

君のことが大好きなんだって言いたいです。


寂しすぎて、元カノのことを思い出して、連絡をいれてみたり、誰かの声が温もりが欲しくてヒステリックになってます。

寂しい夜は、みなさん何をしているんですか?

A 回答 (9件)

時期がくれば、また素敵な彼女さんも出来るさ。


今は昔を懐かしむのもいいが、別れた彼女に連絡する様な うじうじしたやり方は止めなさい。
抱き枕でも、抱いたりDVD鑑賞でもして発散するべき!
    • good
    • 4

人恋しいんですね。



親しい友や 仕事仲間と 時間を過ごして

思いの丈を 話してみてください。

友からの『温かな 励まし』は 力になります。
    • good
    • 0

AVを見て何してマス。

    • good
    • 0

出会いの前兆には 必ず 無気力や


孤独、寂しさ、屈性があると聞きました。私も九年前に離婚をした後 貴方と同じ気持ちになりました。
世界が曇ったような毎日で。寂して自分があまりの寂しさに壊れていきそうで 時には もどかしく躁鬱のように
イライラしてヒステリックになったり暴れたり 本当もう自分の先なんて何も見えませんでした。ですが 水の中でも抵抗なく力を抜くと上に浮くよう人生もよくなってるんです。今の自分を素直に受け止めて時の流れにまかせて行けば必ず寂しい思いをしたぶん世界がキラキラ見えはじめる出会いなどがあるんです。私、今 彼がいます。すごい長い付き合いで でも今でもラブラブです(^_-)あの時の沈んだ自分は
この人と出会うための試練だったんだと今振り返るとわかります。大丈夫ですよ。本当に大丈夫なんです。元カノさんとの思い出に貴方だけが今 止まってしまったんですね。きっと。
貴方の心をその元カノさんとの思い出が強く鍛えてくれます。この先に待ってるんです。実は 一緒に上がる貴方にぴったりの人が。安心してくださいね。
    • good
    • 2

人の心を求める人は、身勝手な欲望からはじまる摩擦をぜんぶ引き受けなくてはなりません。


じぶんの望むようにいつも他人がいてくれるわけはないのだから、
願ったり、裏切られたと失望したり、ずっと纏わりついて、期待するほど寂しさは深くなります。
望んでいることはじぶんの理想なのだから自分で満たすしかありません。
誰かに期待してもその対象を縛って苦しめるだけです。
恋愛するには 相手の存在によって穿たれる痛みまで抱きしめられる強さがいる。
結局、じぶんを愛してくれる人が欲しいだけなら、右手と付き合っていたほうが楽ですよ。
    • good
    • 0

元カノに連絡することだけはやめておきなさい。


彼女がかわいそうだ。
さびしいだって?
人は泣いて生まれてくる。なぜかと言えば、これからはたった一人で生きていかなければならない、ということをすでに悟って生まれるからだ。
人はその悟りを忘れる。
家族や友人たちに囲まれて生きてこれたから。
でも、人は究極的にはひとりぼっちだ。
その寂しさを噛みしめて、女性を大切にすることを覚えていくのだと、ぼくは思うな。
    • good
    • 0

ここは踏ん張れ!


誰でも、一度や二度は経験するんだ。
自分を信頼しなさい。
信頼とは、自分は乗り切れると信じ、その自分を信仰すること。ポジティブになっていれば、新しい出会いがある。
    • good
    • 0

私も言って欲しいです♪寂しい時は、ハッピーエンドの恋愛映画を見て楽しみます♪

    • good
    • 0

とにかく走る、ジョギングなど運動をしながらモヤモヤする


 それで±0です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!