dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これを1枚できたいのですが、8月着たらおかしいですか?

「これを1枚できたいのですが、8月着たらお」の質問画像

A 回答 (6件)

先ほど回答した者です。



夏でもタートルネックのセーターありますが、毛糸とか生地によると思います。
それに初夏はまだいいかもだけど、真夏だと暑いし周りとの差がちょっと気になりますね。

それに脇の部分が大きく開いてるのでこのノースリーブのタイプだと1枚で着るのはやめた方がいいです。

秋や冬にこういう風に着てはいかがですか?
「これを1枚できたいのですが、8月着たらお」の回答画像5
    • good
    • 1

写真で見る限り、サマーニットでは無いようですね。



流石に、今のこの時期にこれを着られたら、引きますね。

(お住いの地区にもよりますが)これ1枚だったら、9月下旬から10月上旬では、、。
    • good
    • 0

サマーニットには見えないけど、その辺は大丈夫ですか?



下に何か着たら、熱いですよ
    • good
    • 0

全然おかしくないです。

可愛い服ですね(*´˘`*)
    • good
    • 0

袖丈は真夏。

タートルネックは100%完全無比に冬仕様。昨今暑くてもニット帽が市民権を得つあるけれど、これは流石に変。しかもこれだけ着る? 電車乗ったら1m程は質問者の周りに円が出来るやもしれず。

冬まで待とう!
    • good
    • 1

この写真だと毛糸の質感が冬用に見えますが…いつ購入されたものなんでしょう。



8月に着るのはちょっと周りから浮いてしまうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリマで購入しました!
着るタイミングがわかりません笑
秋とかですかね?

お礼日時:2017/07/25 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!