アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼いたします
この前元カレにとても嫌な事をされました。
この前、元カレに自分の好きな人がバレてしまい、元カレがその人に、私がその人の事を好きな事を言い、その人に私の事が好きかを、質問したらしく、私がいるクラスに放課後押しかけて来て、
『お前○○の事好きなんだろ、そいつお前の事嫌いだってwww』と嘲笑われました。もうどうしていいか分かりません。
助けてください。

A 回答 (2件)

一発殴りたくなりますね。


殴ったら実際に問題になりますから、行動に移さないでください。
今度会ったらこう言えばいいです。
「もう私達終わったのに、何をいつまでも女々しいこと言うの! 私が誰を好きになろうが、別れたあなたには関係ないでしょう?」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れてすみません。ありがとうございました、勇気出てきました

お礼日時:2017/08/05 11:21

まだあなたに未練があるのかも。


そんな余計なことしてきてムカつくしやり返してやりたいですが、そんなお子ちゃまで人として情けない元カレほっときましょう。
ヒートアップして更に何か仕返しされたら嫌ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!