プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえねえどうしてみんなぶかつするの
ー?だってねだってね意味ないじゃーん!プロのせんしゅになれるわけでもないのにー(>∀<)ばかなのかなあ??ばーかばーか(〃>∀<)キャハッ♪

A 回答 (15件中1~10件)

部活はする必要ありません。

アメリカでは、部活に入るときに入団テストがあります。実力がある人だけが部活に入れるのです。もはやエリートのみです。日本みたいに誰でもは入れて3軍で一生やることはないのです。韓国もそうですよね。英才教育で実力者のみの運動部。日本みたいに全員入って甲子園目指すということはしなくていいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねー!プロだけでイーヨ入るのは(>_<)そうだそうだあー!!あなたを見習って欲しいよ(~ 'ω')~

お礼日時:2017/07/26 10:20

やる人は部活に意義を感じてるからやってる。



感じられないなら、やらなくていい。

自分と違う価値観を持つ人がいることを受け入れられないなら、将来社会落伍者。
    • good
    • 2

真面目にいくね♪どうして部活をするかと言うとね、社会人になってね、人間関係を作れる様になるために部活動を通して、人間関係を作れる練習みたいなものだと思いますよ。

友達を作れるイベント開場。と思ったらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなそんな真面目じゃないしー、イベント嫌いだモーン

お礼日時:2017/07/26 10:09

一言で言えば、自分にとって未知の世界を知りたいからです。

なにこもやってみなければその難しさ、面白さはわかりません。あなたもこんな質問する暇あったら、疑問に思うなら体験してみて、自らに問うてみたら?
    • good
    • 2

意味ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^ω^)_θバカに効く薬だぉ♪

お礼日時:2017/07/26 08:22

みんなそんな理由でしているのではない!わからん方は目


噛んで死んだら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも夏休みも冬休みも春休みも休みあげないで部活部活、楽しくてやってる人もいるだろうけど愚痴まくってる人もたくさんいるからね。うちの周りの奴ら部活行きたくなくてサボってるしね。楽しいから部活する?やりたいことだから部活する?じゃあなんでズル休みしてサボる人がいるわーけ。部活はいっとくと将来有利、みんな入ってるから、みんなみーんな(´^ω^`)ワロクソ
分からん方は目
噛んで死んだら?

お礼日時:2017/07/26 08:17

貴方は賛同して欲しいだけなんですね?


部活するしないは、それぞれの勝手ですよ。
貴方が馬鹿だと言い張るのも、勝手ですが、此処で主張しないでください。
御自身の周りに言えば良いのです。
「お前ら、馬鹿だ!」ってね。
多分、袋叩きになりますね。

では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

賛同してほしいわけじゃないよ♡共感しないから反言してるだーけ。別にやるなって言ってナィだけど思っただけだしー。言い張るのが勝手ならここで主張していいでしょ。あたしの周りに言えばいいならここで言ってもいーじゃーん♪袋を叩かれるの?あたし袋持ってないから叩かれる必要もなーい♪でーは

お礼日時:2017/07/25 22:15

>ばかなのかなあ??ばーかばーか(〃>∀<)キャハッ♪


こういう思考の人ではない、まともな人が入るんですよ。
ふざけているならば、迷惑なのでトットと退会して下さい。
    • good
    • 3

部活しないと暇になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでかけすればいーじゃーん( ๑˘ ³˘๑)おようふくかってーおいしいものたべてーからおけいってーしょっぴんぐもーるきぶんるんるん♪ぶかつばかだよばか!

お礼日時:2017/07/25 20:28

プロにはならなかったけど、部活の成績が良くてそれで大学の推薦が取れました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごーい!!はくしゅー

お礼日時:2017/07/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!