プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、Tシャツみたいなぺらぺらな生地のワンピース

2、膝が隠れる長さのタイトスカート

3、厚手のタイツ(画像のもの)

上記はおばさんっぽいと思いますか?
分かるものだけでも結構ですのでご回答お願い致します。

「男性に質問です。おばさんっぽいと思います」の質問画像

A 回答 (7件)

全部OKですょ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう方もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2017/07/27 18:12

最悪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 18:11

1 おかしい



2 生地による

3 このスカートには合わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!タイツは分かりやすい画像を貼っただけですよ。合わせるスカートによってはアリですか?

お礼日時:2017/07/25 18:16

それぞれ別に着るんだよね?


①妊婦さんみたい。
②スリットによる。
③おば、オバ、Oba!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!別に着ます。説明不足ですみませんでした。

お礼日時:2017/07/25 17:55

1,OK


2,おばさん
3,おばあさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 17:54

おばさんに見えるかどうか以前の問題では...

    • good
    • 0

というより、アンバランス差が失笑レベル。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!