プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は土用の丑の日で、うなぎの販売が盛んです。

あたなは、うなぎにウナされるほうですか、好んでこの日に食べるほうですか。
今日は食べましたか。

「うなぎ、うなぎ、とウナっていますが…」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

一年中でいちばん美味しくない時期に高い金を払って食べるのがオツってもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃がいちばんまずいのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 15:34

食べてません。

あまり好きじゃないかも。今朝「『う』のつくものなら何でもいい」ってワイドショーで言ってました。(そうなの?)それでコメンテーター?が「『う』のつくもの・・・・梅干しとかうどんでもいいのか?」って言ってました。「う」のつく食べ物といえば、あとはウィンナー、卯の花、ういろう、牛?うさぎ?どれも食べてませんが、元気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うのつくものなら… ’う’まいものなんでも。
私も、うまいものは体にいいものの考えて好きな物を食べています。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 15:36

胃がもたれるので食べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 15:36

今月はムヒの方を買いました・・(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うな怖-わ、ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 15:36

うなぎはわらわのもっとも大好きな食べ物なのじゃぞ


もちろん土曜には食べるつもりじゃ
もし売り切れて買えなかったらどうしてくれようかのぉ
おぬしはどうしたほうが良いと思うか教えてたもれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り切れの場合はあきらめます。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!