プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女子はエロいことは好きですか?

A 回答 (4件)

エロいことはそこまで好きではないが


エロい言葉には興味があるでしょうね。
    • good
    • 0

「中二女子は一種類」じゃないです。


好きな人もいるだろうが嫌いな人もいる。
    • good
    • 0

女の子の体の成長は男の子より2年は早いので、当然性知識も2年は進んでいます。


また、それに伴い節度も持ち合わせているので、やたら放言はしません。
同じか知らないと思って話すと、逆に「子供ね」と言われるのが落ちです。
お気をつけて下さい。
    • good
    • 2

興味はあっても、好きとは言えないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!