プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活に疲れて婚活アプリ退会するか悩みます。
何ヵ月か経ったら戻るかも知れないけど。
皆さんならどうする?

A 回答 (3件)

私だったら、お金かからないんだったら放置するかもです


でも時間をおいて新規として再スタートするのも良いかも
    • good
    • 0

婚活に焦りを感じるなら細々と続けてたらいいと思います!!出会いはどんな時も逃さないが婚活の鉄則ですよ!!

    • good
    • 0

疲れてる時にくる男は多分ロクデモナイ。


慰めてあげる→ホテルにゴーとか。

心身の健康第一でいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
つまり放置ではなく退会?

お礼日時:2017/07/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!