アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。
中学一年生の時部活をやっていましたが辞めてしまいました。今からサッカーをしようと思っているんですが部活の先生が嫌なので入りたくないです。
サッカー初心者でも大丈夫なクラブチームってありますか?

A 回答 (2件)

私と似てますね!


私は、今高校1年生なのですが
中1の時、男子サッカーの中に
女子1人で入っていたのですが
どうしても辛く
中2で辞めてしまいました。
でも、今すごく後悔しています。
なんで、自分に勝てなかったのだろう。と。
だから、あなたには
後悔して欲しくないので
先生が嫌いなんて理由で
やめて欲しくないです!
今は嫌かも知れませんが
本当にサッカーが好きなら
そんなの忘れるくらい
楽しめるはずです(*`・ω・)ゞ
どうしてもというのなら
クラブチームを探してみても
いいと思いますよ^^*
とにかく!人生は一度きりですよ!
頑張りましょーね!

長々と長文失礼しました!
    • good
    • 0

探せばいくらでもある。

しかし本当にそれでいいの?
話を聞いていると逃げてばっかりじゃない。
スポーツは相手を倒すという心があって強くなるんだよ。
たまには正面から嫌な事にぶつかってごらん。
まぁ、どうしてもという場合は逃げるのもありだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!