アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm42kgなんですが、このお腹は太いでしょうか?

「太いですか?涙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 骨盤が張っていますか?

    「太いですか?涙」の補足画像1
      補足日時:2017/07/27 09:59
  • 横からです。ぽっこりしてますよね?涙

    「太いですか?涙」の補足画像2
      補足日時:2017/07/27 10:02

A 回答 (8件)

細いです。

全然太くありません。
骨盤が見えるのは痩せている証拠です。
横から見てぽっこり見えるのは姿勢のせいだと思います。
写真くらいの体型でいいと思います。
    • good
    • 0

やせてる。


あといい腰エロいです。
へそも綺麗。
ケツもいい形ですね。
太いって言ったやつ誰ですか?
教えてください。仕留めてやります。(#^ω^)ピキピキ
    • good
    • 0

これで太い?。


何処が?(笑)。
女って不思議な生きものだよね。
    • good
    • 0

全然大丈夫!


とてもセクシー‼︎
これでぽっこりなら世の女性、ほぼ肥満(; ̄ェ ̄)

自信持たれて大丈夫です。
    • good
    • 0

今でも低体重です。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
「自分は太っている」と思いこんでる女性が多いようです。
    • good
    • 1

いいえ。

非常にそそります。
    • good
    • 1

全く太いと思いません。


骨盤も、特に張ってはいないです。普通だと思います。
羨ましい体型だと思います。
    • good
    • 0

女性らしい良い体型だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!