プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差婚とかって同年代に相手にされないからするんですか?

A 回答 (5件)

年齢というハードルを越えても一緒になりたいくらい愛が深いから結婚できるんですよ笑



現金なやつ程現実的な範囲で何事も処理したがりますぜ。
    • good
    • 1

どの年代でも相手にされるから、年の差があっても結婚出来るのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね

お礼日時:2017/07/28 06:00

全国の年の差婚した人に対してちょっと失礼な言い方やと思います。


考えた挙げ句、質問がこれですか?‼
何かムカつく~

好きになった人がたまたま歳が離れてたってだけやけど。
    • good
    • 5

若い子が好きな方は


狙ってますよね
    • good
    • 1

出会って縁があったから結婚するのではないかと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A