プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党って?攻めるのは強いのに、なんで?守りは弱いんですか?民進党って?何がしたいの?

A 回答 (18件中1~10件)

全員頭が悪いから。

    • good
    • 0

与党の政治違反発見隊。



自分達を高めるより足を引っ張る事に夢中になっちゃう韓国政府みたいなもんです。
    • good
    • 1

何も出来ない、給料泥棒の集まりです。

    • good
    • 2

>攻めるのは強いのに


攻めでなくインネン。韓国人レベル。
岡目八目人の粗はよくわかる。創成大臣がちっちゃな問題と言ったらすぐに桜井がちっちゃなこととは何だと噛みついた。ガキレベルのことを国会で言うのが民進や左巻き。ちっちゃな質問しか言えない浅はか。大きなものは見えないので質問できない。

野党は国家運営の能力がまったくない。民主党政権時代をみれば分かる。バカ国民が民主党を大勝させ政権が転げ込んだら鳩菅はデタラメ政治、野田は官僚丸投げ。民進も無能の集団。

>守りは弱いんですか
守るべき何かがあるのですか。無責任野党ですよ。
    • good
    • 3

野党時代の自民党も同じだった。

その典型が、辞任じゃなくて国家背任罪で告発処刑されるべき防衛大臣と法務大臣。
自民党は、この緊急時に国を守る気があるのか?
    • good
    • 1

攻めるのも下手でしょ。


言いがかりというか10年以上前のネラーみたいな言い方しかしておらず、良い大学でたのにこんなことしか言えないのかよってレベル。

攻めるのに強いと誤解を生んでいるのは、彼らのしょっぱい攻めている映像素材をマスコミがうまく処理しているから。
国民は国会中継を見ないから、そのうまく処理された映像を見てさも民進が正しいことを言っているように錯覚させている。
    • good
    • 2

民進党の前に、貴方レスポンス(お礼)見たことね!

    • good
    • 6

国を守ろうとして戦闘行為に巻き込まれたと、言って自衛隊を非難したらあかんでしょう。

倒錯した国防感覚は福島さんで終わりにしてほしい。マスコミも此処はもう責めないようにしないと駄目、倒錯した9条原理主義から抜け出さないとほんとに自衛隊がかわいそう
    • good
    • 1

「攻めるのは強いのに」って全然強くないでしょう。


党首の尻に火がついて、次期党首の人選すらままならないですね。
要するに人材が全くいません。かつての社会党や自民党などからはみ出したカスみたいな人ばかりで作られた党ですから。
顔ぶれを見ると判るでしょう。民主を民進に変えたところで、中身に変わりはないですね。
アイスクリームをジェラートと言い換えたところで、いったいどうなるというのでしょうか。

そういうカスみたいな人にできるのはいわばテロ同然のことだけです。正攻法はできません。
こういう党の支持者って言うのは、言っては悪いですが、カスみたいな人ではないでしょうか?
「類は類を呼ぶ」と言いますからね。
こういう党に期待している人の顔が見たいです。
    • good
    • 1

攻めるのが強い????あなた、あんなのが強いとか思ってるんですか???????



何がしたいって、なにもあるわけないじゃないですか。
多重国籍の憲法違反者、法律違反の犯罪者を党首に上げているわけだし、過去にやったことと言えば強行採決と1年ごとに代わりばんこで国の首相を交代しただけ。世界の信頼を失い、放射能汚染をひた隠しに隠し、国の進歩を3年遅らせ、史上最悪の赤字国債発行。
そんなだから政策など全く作れる筈もなく、だからこそ中身なんかまったくない事で騒ぎ全てブーメラン。証拠はねつ造ばかり、讒言と噂話とねつ造で大声挙げてわめくだけ。

自分に真が無い奴ほど声がでかいんですよ。それは強いんじゃなくて弱いんです。
で結局はマスコミが騒いでくれたから時間が取れただけの税金の無駄遣い。
すでにマスコミが政府の説明やまともな答弁をカットして放送していることもすべてネットで証明されています。ねつ造じゃなくテレビがカットした部分をカットせずに流しているだけ。これでテレビとネットのどっちが真実かが分かりますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!