1つだけ過去を変えられるとしたら?

雨蛙が、日本の政治や自衛隊調べてるけど、中国、アメリカ、北朝鮮、韓国に報告するのかな?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カテゴリーは、スパイでもどうぞ

      補足日時:2017/07/28 11:38
  • プンプン

    日本の政治、軍事、経済、調べてどうするの?

      補足日時:2017/07/28 12:27

A 回答 (4件)

自衛隊と防衛大臣との関係」←連隊長クラスで無いと解らないのでは?



俺は二等陸士で辞めたから(笑)・・思ってた事と地連が言ったのと違ってた(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同級生で、中学から陸自、高校から陸自つらかったらしいほぼ50以下で定年同様体力勝負だね!

お礼日時:2017/07/28 12:40

それが、わかればね」←入隊すれば?



俺は入隊してた事もあるので知ってるだけですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

違う違う。自衛隊の知人3人いるし、一人は、防衛大学校から上層部
それは、置いといて、自衛隊と防衛大臣との関係。文民統制調べてた!
元自衛隊員か、お疲れさま(*^-^)ノ

お礼日時:2017/07/28 12:26

今度は、自民党探り入れてた、ロシアのスパイだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前は、野党を調べていた。日本の情報全て本国に送るじゃね!

お礼日時:2017/07/28 12:13

調べる必要あるのかな?・・



課業時間になれば 部隊が集まり 点検整備をするだけ・・

昼になれば食堂で大飯を食らい 5時になればラッパと共に課業終了・・

こんな自衛隊を調べる必要性が見えない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それが、わかればね。突いたらブロックされた。アマガエルの会 気持悪いオーム真理教見たい!

お礼日時:2017/07/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!