電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は2つありまして
1 吸収無効持ちのドロップモンスター(低ステもやむ無し)

2 スタミナ回復専用アイテム

です。

1に関しては大多数の人が望んでるんじゃないかと思ってます。現状吸収無効持ちって風神・比子・ウルカ・ナツの4体だけですよね?(間違ってたらごめんなさい)
内ナツは属性吸収だから実質3体みたいなもの、3000種以上キャラがいてこれだけって・・・
2に関しては他のソシャゲでは当たり前にやってることなんで・・・ね。何でもかんでも魔法石って・・・スタミナ99消費のダンジョンばかり増やすんだったら回復手段も増やせよって思いません?

質問者からの補足コメント

  • いや、さすがに素材系は無しで・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 21:14

A 回答 (7件)

毎月の無料ガチャが欲しいあとノーコンの報酬と魔法石なしコンテニューぐらいです。

    • good
    • 0

魔法石でスタミナ回復ができるので類似する効果はそこまで必要と思ってません


このゲームは石、お金、モンポで完結しているのでお金とモンポがカンストし使い道がなくなるのでモンポは1桁追加、お金は100万を魔法石1個に、魔法石を100万に、モンポ2万を魔法石に、このくらいのレートで交換できれば初心者は魔法石1個で当面苦労しなくて済む金額を入手できカンストしてる人は垂れ流しで無駄になっている分を石に変換して備蓄でき、モンポは10万でガチャ1回ってかなり高く感じるけど2万はたまどらや30万のモンスターからすれば妥当なとこかと思います
最後にみんなが共通してこれは実装してほしいって思えるのは10連ガチャじゃないでしょうか?
銀排除して金と虹のみなら銀のお前じゃない!ってのがなくなりますし
    • good
    • 0

1はダイスケの搾取魂が見受けられます。

ついでに2も。

いっちゃうと嫁セポネと風神、ウルカを所持しているので今はそんなに困ってないですが……

追い討ち、増やして欲しいです。

多色で優秀な追い討ちってアマツかディノバルドだと思うのです。出来れば普通のガチャ限とかに増やして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、プレイしたけりゃ課金しろってことなんでしょうね。まぁ当たり前と言えば当たり前だけど・・・ねぇ。

覚醒スキルの追い討ちはまだ実装されたばかりだし仕方ないと言えば仕方ない、これからに期待・・・できるかなぁ?

お礼日時:2017/07/29 09:21

吸収無効は花嫁ペルセポネと武田好誠(クローズ コラボ)


ダークレディ(ジューンブライド)がいたはずですよ
ちなみにダークレディはドッロプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば嫁セポネも持ってましたね。光の2大嫁にばかり気をとられて忘れてましたw失礼。武田に関しては下記参照w

お礼日時:2017/07/29 09:17

あとダメージ吸収無効はナツではなく武田ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージに限らない吸収無効系持ちって意味でした。そういえばいましたねそんなキャラ。クローズ系の漫画が好きじゃないもんで完全スルーしてたコラボだから記憶に残ってなかったw

お礼日時:2017/07/29 09:14

ランクアップ時のスタミナのオーバーフローが欲しいですね。

あと少しでランクアップする時に限ってスタミナが大量に余っているということが多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~確かに、俺はそういう時無理やり曜日系の素材集めで消費しますけど特に必要ないからBOXをただ圧迫するだけっていう虚しい結果になるんですよね

お礼日時:2017/07/29 09:12

低ステータスも已む無しならドロップモンスターでダメージ吸収無効いますが…。



ミスリット。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!