アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩、私のこと好きですよね?

今の彼と結婚して別れたら先輩も離婚して私のこともらって下さい。

と言っていた関連会社の後輩女性。
(2つ目はけっこう酔ってたけど)

別に不倫したいとか、抱きたいとかそういうのではなく、たわいもない会話の中で「俺は君のこと好きだよ。後輩としてじゃなく女性として。」って伝えたら態度が急変して、LINEしたりするのも断たれてしまいました。「好きとか言われたら混乱してしまいます。」って。
もう1ヶ月以上音信不通です。

自分はこちらに好意を見せといて、こちらが見せたら引いてしまうって何なのでしょうか?

なぜだか失恋してしまったみたいな私の感情もどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

本気で言ったんじゃないと思います。

遊び、その場のノリ、という印象を受けました。
「女性として好きだよ」と、奥様がいる人に言われたら正直面倒なことに巻き込まれる前に関係を断ち切ろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
女はズルいですからね。

お礼日時:2017/07/31 12:59

奥さんに相談する

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2017/07/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!