プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな異性がいるとします(当人にもそれを何度も伝えているとして)。その場合、普通は、その人とは関わりたくないし、避けたいと思うものですよね?毎日連絡したり、心配したり、優しくしたり、一緒の時間を作ろうとしないですよね?その人が離れていこうとしたら止めないし、むしろ離れていくことを望みますよね?ほかの事に頭を使ったり考えたりする時間の方が大事ですよね?それとも相手を傷つけたいから関わろうとしますか?

A 回答 (3件)

普通しません、ストーカーになる可能性あり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きじゃないから、とその異性に伝えたなら、その後は距離を置いて関わりをなくす…が自然の流れですよね。そうしない人っているのでしょうか

お礼日時:2017/07/29 15:24

質問にある「普通は」と考えれば、避けて遠ざかり、距離を置こうとします。


これはわざわざこのような場で聞くまでもないこと。

質問者様には、これを当たり前としつつもそうではない人がいる。として本当の相談はこの文面の次に続く何かがあるのでないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうういう人の心理(本音)は何なのかという疑問は持っています。

お礼日時:2017/07/29 15:12

嫌いな異性には、絶対、関わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。例えば嫌いとまでいかなくても、この部分が嫌いとか許せないとかあって、それを態度にも言葉にも出しているなら、距離置いて関わらないようにしますよね?

お礼日時:2017/07/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!