アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。今日同窓会に行ってきました。久しぶりに友達にあって、その帰りに店に寄って食事をしました。みんなそれぞれの席で仲の良い友達と話をしていたのですが、向かいに私の同級生の男女がとなり同士で座っていました。私が話しかけようとしたら無視されました。私は部外者のような扱いをされたので少しいやな気分になりました。みなさんはこんな経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、学校を卒業してからは職場は別々です

      補足日時:2017/07/29 14:27

A 回答 (3件)

いい仲になるちゆ

    • good
    • 0

あります


そういうときはその場で他の人にも聞こえるように悪かったねと言いました
そうすると逆に相手が謝ってきました
でもそれ以来その場をみて話しかけていいのか悪いのかをみて話しています
お互いにあまりいい気持ちはしないので
    • good
    • 1

>>> 私が話しかけようとしたら無視されました。



掛けたら良かった。これじゃ相手の真理が判り兼ねる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!