アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しようと約束し、だけど、来年まで待って!と言われ、理由を聞くと 『身の回りを片付けたい』との事。
この『身の回りを片付けたい』って、真っ先に何を思いますか?

A 回答 (5件)

あなた以外に付き合っている女性(複数もありうる)との別れ話や借金の完済ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に男なら?(・_・;?

お礼日時:2017/08/01 17:30

NO1さま同様。



別れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ややこしいからですか?

お礼日時:2017/08/01 17:29

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうか。もし逆なら男?

お礼日時:2017/08/01 17:29

女とか借金だろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。他にもありそうなんて事はないですか?

お礼日時:2017/08/01 17:29

異性関係と借金。



>身の回りを片付けたい
詳細を説明しないのは「自分が不利になる内容」だから。
それ以外ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!