プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も元気におはぁブゥ

では、子ブたんからのアンケですブゥ

1)みなさんの周りには、みなさんが惚れるお年寄りはいますか?
例えば、頭の働きのいいお年寄りとか、服をおしゃれに着こなすお年寄りとかですブゥ

どんな、お年寄りか、すこしだけ詳しく書いて、教えてBoo

2)また、 それは、有名人・芸能人でいうなら、どんな人ブゥ?故人でもかまいませんブゥ

A 回答 (16件中1~10件)

ブヒブヒブーブぶひ。

ぶひぶ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

>ブヒブヒブーブぶひ。ぶひぶ。

おんななら、だれでもいい
わかったブゥ。じゃ一代あげるブゥ

お礼日時:2017/07/30 16:22

↓↓↓ウケたっす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

なげたっす!!

お礼日時:2017/07/30 16:23

一代’年寄’の貴乃花

「ほれる老人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

>一代’年寄’の貴乃花

最近、下火になっているとはいえ・・・「一代」とみると・・・
大阪維新の会・松井大阪府知事の顔を思い出すブゥ
え・・・字がちがう・・・

お礼日時:2017/07/30 16:26

水戸黄門の御老公みたいなおじいちゃんが当事おしゃれだったのでは。

かっかっかっかっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

ブッブッブッブゥ・・・

これは、おなかのガス漏れですブゥ

お礼日時:2017/07/30 21:59

1 小粋なジョークをはさみつつトークしてくれる方には惚れますね



2 ちょっと若いかもしれませんが 高田純次さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子生きな子ブたんブゥ

大竹まことは、ダメブゥ?

お礼日時:2017/07/30 22:02

高倉健


吉永小百合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

けんさん・かっこぃぃブゥ

さゆりすとブゥ・・・同じ、ゆりでも、小池さんなんか、くべものにならないですブゥ

お礼日時:2017/07/30 22:04

児玉清さんが好きでした。

趣味で切り絵をされていて、作品を集めた本を出されていましたが素敵でした。
「ほれる老人」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

Qたんこんばんブゥ

あたぁっく・ちゃぁんすぅ

お礼日時:2017/07/30 22:05

「水戸黄門の水戸光圀」


*東野英治郎版。健脚で独特のユーモアが有って、頭が冴えて、杖だけでも強い!
あと、切り札の「弥七!」出演の最後の方は老人ぽかった…?ので。かざぐるまが飛んでくると何故か安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

お風呂のゆみさんも・・・老人ぽっくなっているですブゥ

お礼日時:2017/07/30 22:07

花咲か爺さん、大判小判「ここ、ほれ、ワンワン」で掘れちゃいましたね。



そういえば、トリュフも「ここ、ほれ、ブーブー」で掘れちゃうそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたん、トリュフ探しの迷子ブタブゥ

トリュフは、見つけられるのですが、帰り道がわからなくなって、遭難するですブゥ

お礼日時:2017/07/30 22:08

1~2度バス停で知り合った買い物行くお婆さんに昨日意外なこと発見。

同じ駅で降りてべつべつの用事で右左へ。
私はコンビニで(爆)買い。
荷物多いのでタクシー乗り場で椅子で待機。するとあ婆さんが来て、タクシーやけど一緒に乗る?と言えばなんと
(いやこれから漢方薬仕や)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

漢方薬仕って・・・なに?
知らないブゥ

お礼日時:2017/08/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!