電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も元気におはぁブゥ

では、子ブたんからのアンケですブゥ

1)みなさんの周りには、みなさんが惚れるお年寄りはいますか?
例えば、頭の働きのいいお年寄りとか、服をおしゃれに着こなすお年寄りとかですブゥ

どんな、お年寄りか、すこしだけ詳しく書いて、教えてBoo

2)また、 それは、有名人・芸能人でいうなら、どんな人ブゥ?故人でもかまいませんブゥ

A 回答 (16件中1~10件)

花咲か爺さん、大判小判「ここ、ほれ、ワンワン」で掘れちゃいましたね。



そういえば、トリュフも「ここ、ほれ、ブーブー」で掘れちゃうそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたん、トリュフ探しの迷子ブタブゥ

トリュフは、見つけられるのですが、帰り道がわからなくなって、遭難するですブゥ

お礼日時:2017/07/30 22:08

それは………了解しました( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

わかってくれてありがブゥ

お礼日時:2017/08/06 11:55

寺内勘太郎一家ですかね?



リアルタイムは知らない世代なんですよ(汗)

知ってるのは知っています。
悠木千帆って芸名だった時の番組内で
「ジュ~リ~~‼️」
ってやつですよね?

若いときから老け役出来るのが、またすごいんですけどね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

>リアルタイムは知らない世代なんですよ(汗)

子ブたんだって、子ブたんだって、リアルタイムは知らない世代ですブゥ
だって、子ブたん、まだ5歳ですブゥ

絶対、絶対、リアルタイムを知らない世代ですブゥ

子ブたんは、昭和のおじさんぶた、じゃないですブゥ
子ブたんは、平成のきゃわぃぃ子ブタですブゥ

お礼日時:2017/08/04 09:28

「こんばーぶー!!」( ゚д゚)/


「どーもー!!」ヾ(゚д゚ )

1)いるけど、言えないですぶー。

2)とりあえず、加山雄三さんをあげておくですぶー。
あの人をお年寄りと呼ぶには抵抗がありますが…。

「ハゲは年寄りに入りますか!?」( ゚д゚)/
「入れてもいいけど、惚れないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

>1)いるけど、言えないですぶー。

いわないなら・・・とらのお守りをしているですブゥ

>2)とりあえず、加山雄三さんをあげておくですぶー。

とりあえずとは、失礼ですブゥ

>「ハゲは年寄りに入りますか!?」( ゚д゚)/

入らないですブゥ
ヨタさんのペットですブゥ

お礼日時:2017/08/04 09:20

77才76歳で、お元気に働いていらっしゃる、お二人の素敵な女性が仲間たちの、古希最中の九州男子で肥後もっこすです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

じこしょうかいブゥ?

それとも、古希の肥後もっこすに惚れているということ?

子ブたん、わかんないから・・・めんどうなので、考えないですブゥ

お礼日時:2017/08/04 09:18

お婆さんは漢方医でした


意外な方が住んでました
近所に 漢医が居る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

ツムラの会長さんかも・・・

お礼日時:2017/08/04 09:15

樹木希林さん。



旦那がずっと愛人と居て、家に全く寄り付かなくても動じない、癌になっても慌てない、自分を信じ、自由に、かつ柔軟に生きていく強さには、感服いたします。

ただ、あんな人ばかりだと困りますが。
唯一無二の存在感だからこその価値ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

寺内子ブたん一家・・・子ブたぁ~~~ン

の印象が強いですブゥ

お礼日時:2017/08/03 12:49

1~2度バス停で知り合った買い物行くお婆さんに昨日意外なこと発見。

同じ駅で降りてべつべつの用事で右左へ。
私はコンビニで(爆)買い。
荷物多いのでタクシー乗り場で椅子で待機。するとあ婆さんが来て、タクシーやけど一緒に乗る?と言えばなんと
(いやこれから漢方薬仕や)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

漢方薬仕って・・・なに?
知らないブゥ

お礼日時:2017/08/02 23:15

「水戸黄門の水戸光圀」


*東野英治郎版。健脚で独特のユーモアが有って、頭が冴えて、杖だけでも強い!
あと、切り札の「弥七!」出演の最後の方は老人ぽかった…?ので。かざぐるまが飛んでくると何故か安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

お風呂のゆみさんも・・・老人ぽっくなっているですブゥ

お礼日時:2017/07/30 22:07

児玉清さんが好きでした。

趣味で切り絵をされていて、作品を集めた本を出されていましたが素敵でした。
「ほれる老人」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

Qたんこんばんブゥ

あたぁっく・ちゃぁんすぅ

お礼日時:2017/07/30 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!