プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上から目線で回答する人は、世界のことわりを全て、知っているのですか?

A 回答 (2件)

そんな人はいません。



上から目線の回答でイラッとしているんだったら無視するだけでしょ。それかその人をブロックしてあなたの質問には回答させないようにしておくなど自己防衛も必要なのではと思いますよ。
ネットの世界ですので色々な人がいますからね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

さすがです。悟りの境地ですね。

お礼日時:2017/07/30 22:20

上からとか下からというのは相対的な位置関係なのに、なんで「世界のことわりを全て」なんて絶対的なものを持ち出すんでしょうね?


「世界のことわりをより多く知っている」ということであれば、分かりますけど。
普通レベルの小学校2年生が普通レベルの小学校1年生に上から目線で言っても問題ないでしょう。

まぁでもそういうことで何でもかんでも極論を持ち出す人に対しては上から目線でいいと思いますよ。
だってバカだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

最後のオチ最高だもん!

お礼日時:2017/07/31 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!