アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまけつあごでやばいくらい悩んでます。精神てきに来るくらい。
けつあごはうまれつきで誰がみてもわかるくらいひどいです。
整形いがいでなおるほうほうはありませんか?

A 回答 (4件)

ユアンマクレガーのアゴが10マクレガーとしたら、あなたのアゴは何マクレガーですか?

    • good
    • 1

けつあごって、遺伝ですよね?


悩まなくてもいいじゃないですか!
個性ですし…素的だと思うのだけど…

整形以外では治らないと思いますが

シワとかをピンと張る乳液が、あるので試してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

素敵だと思うけどなぁ…


骨格がしっかりして強い意志を持っていそう。 男性でも女性でもカッコいいと思いますよ。
    • good
    • 0

けつあごを作るのに、爪楊枝を挟んでテープで止める、だから



その逆で、テープで左右に引っ張れば、いずれ消えますよ、数年かかるけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!