アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしーもないぱーたれんやというのは自覚しとるんやけど、何かしないといけないと考えてしまいます。
現在生きとってもなーんもおもんないし毎日センズリとうんこしかしてません。
で、これがまたなにかやるより考えてるほうが精神からくる疲労っていうのは内臓やらメンタルを狂わします。
仕事やっとけば、あとはチンタラせんずりでもしてダラダラしとけば良いとどうすれば思えますか?まあ、仕事とゲームとかね、ゲームすらなにがなんやら理解できないくらいぱーたろんです。
わたしはどうすれば良いでしょうか?気がつけば40代半ばにまでなってました。人生3分の1.2おわりました。とんかつは、醤油かソース派かなんて悠長な悩みではなく真剣です!ちなみに味噌でもございません。
人生経験だけは豊富なませた方の回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「何かしないといけないと考えてしまいます。

毎日センズリとうんこ(何かの内の2つも)してるやないですか。。。

漠然と「何か」なんて考えなくてもいいんちゃいます???

他人に聞いても「何か」は見つからないと思いますよ???

因みに、ほとんどの人はその「何か」は見つけられずに、今を乗り切る事でいっぱいいっぱいなんです。。。

「何か」が見つからないと、考え悩める時間がある事が羨ましいのです。。。

本人にとっては、苦悩でしょうが。。。

という事を知り、認めましょう。。。
    • 0