プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。クラスも離れていて全然話さない人です。男子ともそこまで話すタイプではない私が、半ば友達に押され、夏祭りに誘いました。私が「一緒に行ってくれませんか?」と言ってから、向こうはかなり考えていた感じでした。塾があるからごめんと言われましたが、私が「花火だけでも…」と言うと、花火の時間を聞かれました。結局無理だったのですが…

その場まで付いてきてくれていた友達(3人)にこの事を言うと、「時間を聞いてきたってことは、嫌がってる訳ではないよ!」と。本当ですか?
あと、これを気に意識してもらえたりとかってありますか?

質問者からの補足コメント

  • その友達とは長い付き合いなので、今さらお世辞は言わないと思うのですが、私がネガティブなために考えすぎてしまい質問しました。

      補足日時:2017/07/31 01:49

A 回答 (2件)

こんにちは。



んー、多分好きとか嫌いとかがまだ分からないのでは無いかな??

彼は。

だから、嫌われては確かに無いよね。

時間が合えば行く気だった訳だし。

しかし、そこから意識はどーかなぁ?
うとい子だと無いかもしれないよね。

意識して欲しかったら、好きです!と、意思を伝えた方が彼にとっては親切だと思うよ。

頑張って!
    • good
    • 0

今は自分磨きをするのが良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!