「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

やりマン削除されすみません。あなたは、働きマンですか?

A 回答 (1件)

リゲインは飲んでませんので24時間は働けませんが、18時間ぐらいなら。


他の方同様ワーカーホリックですね。効率は能力のなさでカバーかな?
でも、生きるためにやることはしっかりやってますし、そもそも、プライオリティというか
割り込み基準がまず自分、次自分の体、その次家族、その健康とつづき、というのは
あのシンプルな8080は参考になりました。そんなプログラムって自分で決めるわけですかRA.
68は逆にそんな面倒くさいものはこちらで決めてあげるって感じである意味親切でしたけどね。
それって余計なおせっかい。自分(自分の分身)の優先度は自分で決めたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ユンケルが!

お礼日時:2017/07/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!