プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山中央魚市株式会社営業第一部/鮮魚三課で生きたシャコは扱っていますか。

A 回答 (4件)

>そんなこと、わざわざこんなところで答えないで、直接、俺の所に来いよ…。


岡山弁で言うところの、どうしようもねぇ あんつくの能無しですな…。

ずばり正論で答えられてしもぅて、いらいらの持って行き場がなかったんじゃろうなあ、
こんな失礼なの、通報する気にもなりゃぁせんがのう。
岡山の男はみんなこんな程度なんじゃろうかなぁ。
    • good
    • 0

そんなこと、わざわざこんなところで質問なんかしないで、直接、その鮮魚三課とやらに聞いてみればいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと、わざわざこんなところで答えないで、直接、俺の所に来いよ。
岡山弁で言うところの、どうしようもねぇ あんつくの能無しですな。

お礼日時:2017/08/07 18:56

日にもよるかもぷん??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだべぇ。
早起きして通うしかないべぇ。

お礼日時:2017/08/07 18:57

さぁ?


でも海岸行ったら売っている時あるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海岸ですか。
そりゃ~ホットな情報じゃ。

お礼日時:2017/08/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!