dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まるかわせいかの10円ガムはどこで売っていますか?
フィリックスというガムを販売しているメーカーでその他には同じようなガムが数種類ありますがそれらのガムはどこに売っているのか分かりません
フィリックスガム意外のガムがどこで売っているのかを教えてください
http://www.marukawagum.com/item/item_1.html
このガムがそれぞれ売っている所を教えてください

A 回答 (5件)

お菓子横町、です。

    • good
    • 0

近所の駄菓子屋に売っとるよ、送ったろか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄菓子屋の名前を教えてください、なんというお店ですか??

お礼日時:2017/08/01 23:28

コンビニにありました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというこんびにですか??
セブンイレブンやローソンではありませんでしたのでなんのコンビニか教えてください

お礼日時:2017/08/01 23:26

Amazonで取り扱いがあります


現在は6個20円になります

ボトルタイプや袋タイプなどもありますよ

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonでは送料がかかってしまうのでネットショッピングではない方法でお願いします
六個で20円というのは見当たりませんが本当ですか?

お礼日時:2017/08/01 23:24

うちの近所のコンビニでうってたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというこんびにですか?
セブンイレブンやローソンにはありませんでした

お礼日時:2017/08/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!