アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きします



''過去''か''未来''行けるならどちらに行きたいですか??


できれば理由も教えてください

A 回答 (21件中1~10件)

過去ですね。


未来はこれからの楽しみにとっておきたい。
過去に戻り自分の歴史認識を確認したい。
    • good
    • 0

未来に行きたいです



婚約者が見たいので。居なかったら死ぬ気で頑張ります(笑)
    • good
    • 1

未来に行くと楽しみが減るから過去!

    • good
    • 0

過去に戻る。

そして煮え切らなかった人とさっさと別れてもっと自分を大切にしてくれる人と付き合ってやり直す。
    • good
    • 0

過去に行ってやり直したいですね!

    • good
    • 0

未来


未来に行って現在失敗しないように。
    • good
    • 1

未来です!過ぎた事には忘れたい事たくさんあるので、


明るい未来に期待し今、頑張ってるので、、
    • good
    • 0

未来が良い


理由) 現在が過去からの延長で理解できるし、将来や、未来が多少だが予測できる。
近未来に少し興味有り。
    • good
    • 0

過去に行きたいです。


もう一度やり直したい事が、沢山ありますから。

中学に戻って、お勉強のやり直しする

恋愛も失敗しないように、出会いからやり直す。

結婚も相手を選んでよく考えて決める。
    • good
    • 0

過去に行きたい人は、気持ちは分りますが、無駄ですね。


何故ならば、やり直したいのであれば、これからの未来でそれを行動すればいいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!