プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEしていたのに突然プツンとこなくりもう5日経っています。
1週間というくぎりで電話をかけてみようと思うのですが、
あなたでしたら、どうされますか?

A 回答 (5件)

こなくなり5日って、その間は送ってないの?


定期的に連絡を取り続けなければいけない相手なのでしょうか?

私なら用事がある時点でLINEします。
それが、相手から返信が来てない日の当日かもしれないし、翌日、1週間後、1ヶ月後になるかはわかりませんが。

自分も送っていない、相手からも送られてこない状況で、1週間後に突然電話が来たら
「なんで電話?」
って思うでしょうね。
    • good
    • 1

私なら、まずLINEで「最近何かあった?今まで毎日返信があったからLINE途切れて心配で…。

忙しいと思うから、また少し手が空いた時にでもLINE送ってほしいな〜」で様子みます。
    • good
    • 0

既読は付くのでしょうか?


最後のやり取りで、もめるような内容はありましたか?
何も心当たりがない、既読も付かないなら
心配になって・・・と今、電話しますね。

何度かメッセージを送って既読が付くなら
LINEでどうしたの?と聞くかな~
それでも既読無視なら
意思表示して~とメッセージを送り、
最終的には放置するかも。
    • good
    • 0

相手から返事が無い限りはLINE送ってはいけないルールでもあるのでしょうか?


毎日続けることもなんかめんどくさい感じに思います。

>あなたでしたら、どうされますか?

連絡する用事があったり、LINEで戯れたい(まずありえないけど)と思った時に連絡します。
あと、作り上げられた(こじつけた)と感じるような連絡をしてこられるのは嫌いです。
    • good
    • 0

私も似たような経験を今しています。

私の場合気になっている方なので毎朝おはよう‼︎のLINEだけ送るようにしています。
その前でしたら、最近どう?なんて送ったりしてました。既読ついて返信ないとちょっと不安になったりしますよね。
お互い早くいい方向?にいくと良いですね‼︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!