アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

府中刑務所に親戚が居ます…8月3日までにゎ出所みたいなんですが時間帯、本当に3日までにゎ出所なのか、気になります…誰か詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

8月3日に出所という事であれば、そこは厳守されます。



時間帯に関しては、満期出所と仮釈放=仮出所とで違う場合がありますが、
基本的には午前中に出所手続き&説明を受け出所するのが基本です。
だいたい、9時~11時の間の場合が多いものです。

ただし、どこかの組の親分だとか、出所の際に大勢の人が集まる恐れがある場合等には
あえて時間をずらし、社会的影響を与えないようにする事もあるので、
そういう場合は、皆がまだ寝ている早朝の時間帯になる場合もあります。

8月3日というのが、公式証書に書かれた日付なのかどうか、にもよりますが、
もしそれが正式な日付であれば、それを超える事はありません。
必ずその日付より前か、その当日がリミットとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座います!明日までに連絡ある事、願い待ってマス!有難う御座いました!

お礼日時:2017/08/02 13:25

ここじゃ、わからないよ


個人情報じゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですよね?!その辺、無知なモノで…返答有難う御座いました!

お礼日時:2017/08/02 13:27

ゾロゾロと大挙して出る訳じゃないだろうから、特定されちゃうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですね!返答有難う御座いました!

お礼日時:2017/08/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!