この人頭いいなと思ったエピソード

正直言って…
デブorポッチャリ

「正直言って… デブorポッチャリ」の質問画像

A 回答 (5件)

姿勢を真っ直ぐにすれば 伸びます。



デブでも ポッチャリでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに姿勢悪いです…気をつけます

お礼日時:2017/08/02 13:18

デブ、ズボンパンパンやん

    • good
    • 0

デブだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人によって見方が違うんですね、やせます

お礼日時:2017/08/02 13:55

その中間。

自己判断の基準は自分で自分のXXXXが見えるか否か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 13:18

おデブではありませんね。


ポッチャリさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールの授業でお腹めっちゃ揉まれて、デブデブって言うからデブなのかなって思いました!ポッチャリですか!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報