dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働くと人は凡庸に、ならないでしょうか?

A 回答 (4件)

物理学者や数学者みたいな働き者は大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡庸な科学者もいるでしょう。

お礼日時:2017/08/05 11:37

>そりゃ悪い事をして魂が汚れるか、悪い事して確かめてみなって無茶苦茶な話しでしょう。



元から醜悪なものが汚れたところで何だというのですか?
綺麗な魂の持ち主が働くことを厭うわけがない。
あなたは単に働きたくないから働かなくていい理由を探しているにすぎません。
働いたことが無いくせに「魂の労働をする人」ですか・・・愚かで醜悪きわまる魂そのものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方と同じに、しないで下さい。

お礼日時:2017/08/04 01:07

実際に働いて確かめてみたらどうですか?


働いたことが無いからそんな質問をしてしまうのだろうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃ悪い事をして魂が汚れるか、悪い事して確かめてみなって無茶苦茶な話しでしょう。

お礼日時:2017/08/03 12:52

その人次第ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその人の問題を越えてないでしょうか?

お礼日時:2017/08/03 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!