電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中って、精神を欠いてる癖に人を養ってると、錯覚してませんか?

A 回答 (4件)

世間が聞く耳を持たないからこんな掲示板で主張してるんですよ」←此処は あなたの頭の中の世界・・



あなたの独断で 何でも出来る異空間・・
    • good
    • 1

してますよ、質問者さんが

    • good
    • 1

魂の労働をする人・・・なのだから そう思うのなら あなたが治して行けばイイだけ・・ 



何故 治す事を せずに 治って無い世間を嘲笑うのに「魂の労働をする人」って 言えるのだろー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

世間が聞く耳を持たないからこんな掲示板で主張してるんですよ。

お礼日時:2018/04/10 17:41

もうちょっと具体的に述べてくれませんと、なんのこっちゃよくわかりません。



(なんの?)精神を欠いてる癖、に、人を養ってる(家族がいる?)のが誰にとってのどういう錯覚?とはどういうことだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中は精神的な話しをしないでしょ。精神を騙った言葉ならいっぱいありますが、

お礼日時:2018/04/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!