電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの時刻表って、普通の日と同じ感じなんですか?
例えば8月○日月曜日なら平日の時刻表でいいのですか?

A 回答 (3件)

路線によって違います。


たとえば8月14日(月)はお盆期間中なので、土曜ダイヤや臨時ダイヤになる路線がたくさんあります。
主に学校に行く人が利用する路線だと夏休み期間はずっと夏期臨時ダイヤです。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_informat …

詳しい時刻などを知りたいときは、バスの営業所に尋ねてください。
    • good
    • 1

路線によっては「お盆の最中だけ平日でも日曜・祭日運行」という処もありますよ。


月曜日だと8月14日あたりは怪しいですね。
ホームページ等で調べてみることをお勧めします。
    • good
    • 1

学生は夏休みでも


社会人は夏休みじゃないんDAZE☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!