アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金に困った時にお金借りるならどこかいいですか?

A 回答 (6件)

廻りに迷惑をかけないのは「質屋」かなぁ~  物が無いと貸してはもらえないけどね

    • good
    • 0

>10000ずつでも返していければと考えています



その見込みはどれだけありますか?
貸す側にしたら、その確約がないと難しいと思います。

てか「身内にこれ以上借りられない」?
借りる前に、そっちを返しなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません……何も言えないです

お礼日時:2017/08/03 21:53

返済計画がしっかりしているなら、どこでもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10000ずつでも返していければと考えています

お礼日時:2017/08/03 19:55

返せる?


絶対に返せるなら金融機関か友人
それ以外は身内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金融機関を考えてたんですが、利子があるので聞いてみました。
身内にこれ以上借りられないので。

お礼日時:2017/08/03 19:52

国金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国金ってなんですか?

お礼日時:2017/08/03 19:52

友人、家族、その他信頼できる人。


ただ、とても心配されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上は借りられなくなって、今月本当に苦しくて今も忙しいはずの期間に休み頂いてるので期待できない感じなんですよね

お礼日時:2017/08/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!