アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前バスに乗りました。私はきちんとバス停で待ってたのに、バスの運転手さんが私を拾ってくれなくて次のバスで帰りました。営業所に訴えようと思ってます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

バスに背を向けて座ったまま、だったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容間違えました

お礼日時:2017/08/03 19:41

スルーですか?


いやいやそれは、酷いものですね。
ただ、運転手の方も悪気があって
のことではないかと思います。
なので、訴えるのも面倒だと思います
から、それは、笑い話として自分の胸の内に
とどめておいてください。
それが何よりだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、バスを待ってて拾ってくれなかったの何回もあります

お礼日時:2017/08/03 19:43

訴えても何も貰えませんよ。


次のバスも最低でも10〜20分で来たと思うので、あまり支障はなかったと思います。
それで1万2万も損したのなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!