アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理一週間前なのですが、一度生で挿入して 少ししてから抜いた時に外で出したのですが、不安なのでアフターピルを服用するべきか迷っています。どう思いますか?

A 回答 (3件)

生理一週間前が間違いなく確かなものなら、妊娠する事は絶対ありません。


基礎体温を測って排卵日を特定した上での予定日なら、アフターピルを考える必要すらありません。

ですが、アプリで生理予定日を特定していて、いつもずれている事があるなら、排卵が遅れる事も考えてアフターピルは服用しておく方が良くなります。
生理不順があるのにアプリに頼っていたらなおさらですね。
    • good
    • 1

あるのでしたら服用したほうがいいとおもいます


アフターピルは前提として性交後の72時間以内に服用することが重要ですのであしからず。

お相手の方と今回なにごともなければ
これをいっしょにみといたほうがいいです

女性は空気悪くするとか意識して言い出しづらく
男性側に避妊はゆだねられてますからね

https://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY&t=1s

この動画みたらもう絶対生でいれたりしてきません
少しくらいお金だしてもサガミオリジナルなどをきちんとつかってくれるようになります。
    • good
    • 1

不安になるくらいなら避妊しましょう。

もし、妊娠したらリスクがあるのは質問者さんですよ。
生理周期などがわからないので妊娠の確率もわかりませんが...
アフターピルは時間経過と共に避妊率が下がります。服用するなら早めがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!