プロが教えるわが家の防犯対策術!

間食はしないほうがよい。
You had (better) (not) eat between meals.

もう起きなさい、そうしないと学校に遅刻しますよ。
(Get) up now, (or) you will be late for school.
.
.
.
.
というような文字列があります。この()内の文字をすべて消して、(  )に置き換えたいのですが、どのように正規表現を書けばいいのかわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

以下で如何でしょうか?



検索 (?<=\()[^\)]+

置換は適当な数のスペースにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。秀丸エディターハンドブックを読んで、いろいろと試してみたんですが、自分ではできなかったので、質問しました。あっという間にできました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!