アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!!
私は恥ずかしながら高校1年生にしてまだ1度もUSJに行った事がありません!
そこで、今年の夏休みを利用して友達と初USJに行く事になりました。
バスが往復で、6.240円
USJチケットが、7.924円
合計が1.4164円でした。
このお金はもう払っているのですが、あとは、パーク内で使うお土産代や食事代、あと、友達とおそろにするものなどのお金が必要です。
弟からは百味ビーンズを買って来てと言われましたが、1.000円以上するだろし、絶対買いたいと思っているものも1つが3000円から5000円程度するので、お小遣いとしてのお金はいくらほど持って行くべきでしょうか?
今の所、2.0000円程持って行こうと思っていますがそれでは足りないんでしょうか?

USJに詳しい方、皆さんが行った時に持って行った金額など教えて下さい!!

また、お金以外でも、ここはこうした方がいい。など知っついることがあれば一緒に教えて頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

私なら足りないです。

USJは何度か行きましたが、親がいて2万なら足ります。けど、全部自分で出すとなるともしもの時不安です。
私なら3万現金で持っていって、ATMなどに予備のお金をいれておきます。
    • 0

たまたま今日、息子夫婦と孫娘たちを連れてUSJに行きましたが、お土産品でも飲食物でも高いですよー。

(ピザ)レストランなどはとても混みます。座る席をとるのも大変だし、食べ物を買うのも長蛇の列です(30分以上も並びます)。何をどれだけ買うのかにもよりますが、お小遣いは2万円もあれば何とかなると思いますけれどね。

晴れれば外は暑いので飲み物を持ち歩くのは不可欠で、水分摂取は小まめに。女の子たちは短パンが多かったように思います(とりわけ外国人は)。首の周りに冷水タオルを巻くとか。
ミニオンのパレードを観ていると水をかけられ、少々濡れます。でも1時間で乾きますが。
    • 0