dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脅迫されてます。
弁護士に相談したいんですが、弁護士さんにも得意分野があるみたいで脅迫の分野は何になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 警察には相談したんですが、脅迫を今すぐ止めさせるなら弁護士の方がいいと言われました

      補足日時:2017/08/04 09:06

A 回答 (4件)

あなた考えがおかしい


自分は被害にあっている
と思っていませんか
原因を考えないと
あなたはすぐ人に頼る
甘える所は、ない
何が原因でこうなったか
理解してない
恥じかき
無駄なカネをすてるだけ
あなたがただしいのですか
原因を考えないと
警察は本当に今被害に、あわれている人にはうごきます
被害妄想強いかた
自分で解決でかないの?
    • good
    • 0

脅迫行為は刑法犯になりますので刑法に明るい弁護士になりなりますが、弁護士ドットコムで検索するとあなたが必要としている弁護士が見つかるかもしれません。

または、地元の法テラスで相談するこもともできますが、民事に対して応しているので地元の弁護士会で紹介を求めるかです。
あなたは警察に相談をしただけで被害届を出していないのですか、物的証拠があれば警察は動きます。
    • good
    • 0

地元弁護士会に相談を。

    • good
    • 0

脅迫されているのなら弁護士じゃなく警察でしょう


警察に行って相談した方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!