アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田国際法律事務所とゆうとこから
SMSでメッセージがきました。
確認したい事項があるので連絡してほしい
とゆう内容でした。
電話も何回もかかってきてたの
ですが電話に出た方があかいんですかね??

A 回答 (4件)

ここですか?


http://www.harada-kokusai.jp/index.html
ここなら、所在もはっきりしているので電話は出ても良いのでは。(住所を教えるのは慎重に)
話の内容によっては切れば良いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこだと思うんですが、電話番号が03から始まる番号でした。
今度かかってきたらでてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/04 09:46

No.1です。


第二東京事務所の債務回収コールセンターの電話番号は複数あります。チェックしておいてください。
■債権回収コールセンター
03-6280-7507
03-6674-2097
03-6280-7184
03-6674-2070
03-6674-2722
03-6674-2067
    • good
    • 0

>03-6674-2070


原田国際法律事務所の債権回収センターの電話番号です。
http://www.harada-kokusai.jp/company.html

なにかの支払いが遅れていたり滞納していたりといった心当たりはありませんか?
もしあってもなくてもとりあえず連絡はしてみることをお勧めします。誰かがあなたの名前をかたったトラブルに巻き込まれているかもしれませんし、少なくとも怪しい業者ではなさそうですから電話に出るか、そちらからかけるかしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いもちゃんとしてますし
滞納もしてないですが
もしまたかかってきたら
でてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/04 13:02

東京に3つの事務所が有るようです。


東京事務所   03-6265-3057
第二東京事務所 03-6280-7878
汐留事務所   03-6252-3266
    • good
    • 0
この回答へのお礼

03-6674-2070からでした!

お礼日時:2017/08/04 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!