プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛のことでなんですけど...
彼氏の家にお泊まりしに行くことを親が許可してくれません。
嘘をつかず、両親を納得させるためにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は17歳で、彼の方が16歳です。
    同い年です。

      補足日時:2017/08/04 14:26

A 回答 (7件)

よかったね。


あなたの親は、きわめてまともです。
    • good
    • 1

そんなこと親が許すはずがない。


相手の親があなたの親に責任をもって
預かるといった場合多少の可能性がある。
    • good
    • 0

まだ未成年で「お泊り」を反対するのは



当然の事です。

まさか、お泊まりしてエッチをする気満々じゃ無いでしょうね?
    • good
    • 0

二人で信用勝ち得て行かないと。


今後どのような方とお付き合いも難しいと思います。
彼があなたに何にもしないって親御さんにはないのです。

望まない妊娠したら、彼はどのツラ下げてお父さんお母さん(相応な大人も含む)のもとに来るのでしょうか?

相手の親がいると条件を出し、数日前か当日に相手の親御さんに電話や直接会ってもらうくらいしかないです。


高校生位の人がバイト程度では子供や伴侶養えませんよ。

生理が来てれば妊娠できる体です。
体の関係があるなら彼氏にそれとなく「生理がこないの。子供出来たかも」って言ってみ。
本音が聞けると思いますよ。

ちなみにあなたくらいの時は祖父母と暮らしてました。
親がいないので。
門限19時。1時間でも遅れようものなら説教でした。
お泊まりはもちろんだめ。
世代が半世紀違うから喧嘩にも多々なりました。

社会人になって一人暮らし始めてからお友達や異性の家にお泊まりしてましたよ。
    • good
    • 0

相手の親はウェルカムなの?それ。

    • good
    • 1

未成年や何らかの形で実家にいるのなら難しいですね。



女の子なら何かあっても遅いのです。
籍も入れてない男の子供を身ごもった→認知してくれないは身内親族はありえないです。

その彼氏は何者かわかりませんが、妊娠が分かった途端、収入が見合わない、自分優先なら逃亡するなどで認知しないでしょうね。
将来について話し、親御さんにもそう言う付き合いをしているとお話しして二人で挨拶しているなら別ですが。
    • good
    • 0

せめて年齢を書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!