アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうスマホの内蔵ストレージが いっぱい

なんです。どうしたら容量開けれますか?ちなみに 3年3ヵ月使っています

「もうスマホの内蔵ストレージが いっぱい 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真も動画もいらないのは消してるんですが なんか減らないんです

      補足日時:2017/08/04 18:03

A 回答 (3件)

写真や動画、アプリなどなど不要なデータを消してください。

    • good
    • 0

古いものは捨てる、残したければ外部保存する。

    • good
    • 0

添付画像を見る限り、4GBの空きがありますから当分は普通に使用できると思います。



もし何か不都合が生じているなら、それを具体的に補足されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!