アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、「ワカメ」「ヤムチャ」「デスタムーア」「江頭哲文」「ベジータ」「デデデ大王」「マスクドデデデ」とかいうあだ名をつけられて大変困惑しています

何故周りは私にこういった迷惑なあだ名をつけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

クリリンにしちまえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソソソとかつらたんwwww

お礼日時:2017/08/10 23:02

うーん、あなたのことをからかっているのでは?


嫌だったらひたすら無視すること。

ちなみにデスタムーア大好きなのでうらやましい。
    • good
    • 0

キャラクターからしてあなたは髪型が多分変なのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!